スポンサーリンク

仕事が遅いと高圧洗浄機を上半身に噴射

高圧洗浄機重機や機械の事故・事件
スポンサーリンク

高圧洗浄機

高圧洗浄機

仕事が遅いと高圧洗浄機を上半身に噴射

工業用の高圧洗浄機を人に浴びせ、大けがをさせた男が逮捕された。
被害者の男性の背中には火傷のような皮膚がめくれた跡が残り、脇腹にまで及んでいた。
傷害の疑いで逮捕されたのは宇都宮市に住む解体業作業員・手塚弘也容疑者(24)だ。手塚は8月11日(2014年)、「お前は仕事が遅いんだよ」と言いながら、同僚の被害男性(31)に1メートルの至近距離から高圧洗浄機で何回も水を浴びせた。

▽傷口 注意
http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty210865.jpg
http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty210866.jpg
http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty210867.jpg
http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty210868.jpg

J-CASTニュース
>> 続き

解体 解体 一役買いたい

強力な高圧洗浄機は、塗装屋さんなどが外壁の清掃で使用するものだと思っていましたが、下の動画を見ているとスタイロフォームやモルタルなど硬いものも粉砕することができるさらに強力なものもあるようです。
ものすごい破壊力です。
見出しは懐かしい「日本ブレイク工業」の歌詞から引用しています。
安全、雑、低コスト …


日本ブレイク工業

タイトルとURLをコピーしました