スポンサーリンク

2015.1.14 今日のHOT LIST‏

アイデア・デザイン
スポンサーリンク

COBBLE_STONE_PATH

COBBLE_STONE_PATH

ワイズ ストーンパス ガイド

この枠の中にモルタルをつめこむバイトを1時間だけしてみたい。
http://www.tancamjenksfam.blogspot.jp

cat_concrete

簡易トイレ

簡易トイレ

一瞬何かわかりませんでしたがトイレです。バケツのふちにはスポンジパイプが巻かれているので座っても痛くありません。トイレットペーパーも取っ手に差し込まれています。
http://www.budget101.com/
 

drill_apple

ドリルドライバでリンゴの皮むき

ドリルドライバでリンゴの皮をむいても、リンゴが空回りしたり、皮が散乱するイメージがありましたが、動画ではリンゴにスペードビットでを刺し器用に皮をむかれています。見てて気持ちがいい。
https://T0nmEFT6Nbo
 

木目をテクスチャー

ツールを使って木にテスクチャ

真似してみたい模様がみつかる-ツールを使って模様をつける方法。
https://www.canadianwoodworking.com/
 

レコードを利用した時計

レコードを使用した時計

家にも昔のレコードがたくさん。溶けた跡のようなものが見えるので「スチロールカッター」でカットしているのかもしれません。チップソーで作られた時計もあるみたいです。
http://craziestgadgets.com/
 

cook-stove

火力調整機能

http://www.skiptomylou.org/
 

クランプ キッチンペーパー

キッチンペーパーホルダー

クランプ×2個でキッチンペーパーホルダーに。
http://www.familyhandyman.com/

Love_shelf

LOVE Shelf

一瞬何なのかわかりませんでしたが、好きなコレクションでも飾る棚になるのでしょうか。
http://craftingitmyself.blogspot.jp

 

adjustable-height-wood-tabl

よいしょっ・・・

脚の長さが変えられるようです。
http://dornob.com/

roller_paint01

roller_paint02

養生いらずのローラー

壁をローラーで塗装する場合は、塗装しない部分にペンキがつかないように養生を行なってから、ローラーが入らない端から刷毛で塗装していきます。しかし、このローラーを使えば養生しなくても周りを汚さずに塗装できるようです。これなら養生しても時間を短縮できそうな気も。
 

bottle_paint02

瓶を刷毛を使わずに塗る方法

ながしこめばいいんですね。
https://www.o6sso6Z9BXw

タイトルとURLをコピーしました