スポンサーリンク

コンストラクション シミュレーター 2015 日本語版

コンストラクション シミュレーター 2015 日本語版DIY・GADGET・NEWS・Lifehack
スポンサーリンク

Construction Simulator

スポンサーリンク

Construction Simulator 2015

無免許で様々な重機を操縦できます。
コンストラクション シミュレーター 2015の日本語版が販売されていました。現実世界では、現場で重機を操縦するには資格が必要なものがあります。重機マニアお笑い芸人がいるように重機を操縦したい人もいらっしゃるのではないでしょうか。自分も若いころは50tのレッカーに乗って、何かを吊ってみたいと思ったときもありました。このゲームソフトとパソコンがあれば、重機に乗りたい夢がかなうかもしれません。

ミッション数は150以上

なぜゲームの中で仕事をする。
このゲームは、動画を見ていると建物の基礎工事から行なっているようなので、建設現場で見かけるほとんどの重機を操縦できるのかもしれません。一見一人用に見えますが、最大4人の参加が可能でマルチプレイモードにすると協力しながら建築作業(ミッション)を行うこともできるそうです。ちらっとマキタらしき電動ドライバーやハンマードリルが見えたのでスポンサーについているのかもしれません。


●コンストラクション シミュレーター 2015 日本語版

●プレイ動画

タイトルとURLをコピーしました