スポンサーリンク

中身が確認できるディスクグラインダーケース(DC-400)

グラインダー
スポンサーリンク

Astage ディスクグラインダーケース DC-400

スポンサーリンク

100mm用 グラインダーケース

おおそうじの季節が近づいてきました。
写真のディスクグラインダーは、専用ケースが付属されていなかったので、ダンボールに無造作に突っ込んでいました。
底の抜けそうなダンボールに入れていたディスクグラインダーを収納するために(ラインダーケース-DC-400)を購入しました。
このダンボールの中にはカップブラシも入っているので手を入れると痛い痛い。
自分で作れよ。と突っ込まれそうですが、全くその通りである。

grinder_case_dc_400_010
grinder_case_dc_400_011

特長

ただのケースではなく、トレーが2つ入っており2段に重ねることができます。
下トレーにディスクグラインダーや砥石(ディスク)を収納することができ、上トレーには工具なども収納できるみたいです。
自分は上トレーにカップブラシを収納しましたが、最初はカップブラシは入らないだろうと思っていましたが、蓋に干渉せずに収まりました。
結局、本体と砥石を全て収納することができかなり満足。
ケースの材質は「ポリプロピレン」なので、蓋を開け閉めしなくても中身の確認ができる透明タイプ。

サイズ

■サイズ/
・本体(外寸) W400×D255×H200(mm)
・上トレー(外寸) W340×D190×H25(mm)
・下トレー(外寸) W330×D200×H83(mm)

タイトルとURLをコピーしました