スポンサーリンク

空調服(KU91400)のポケットの数

ku91400-右内ポケット空調服
スポンサーリンク

ku91400-腰ポケット

ku91400-腰ポケット

腰ポケット

左右に腰ポケットがあります。すぐに手が入れやすい場所なので、よく使うものを入れておくことができる。

.

ku91400-胸ポケット

ku91400-胸ポケット

胸ポケット

左右にある胸ポケット。左側のポケットにはファスナーがついているので、落としてはまずいものを入れるのに最適。

.

ku91400-袖ポケット

袖ポケット

左の袖にだけ細長いポケットがありペンなどを差し込むことができる。少し巾があるのでクリップがついたペンで挟んでおかないと作業中に落ちるかもしれない。

.

ku91400-左内ポケット

ku91400-右内ポケット

内ポケット

左右に2つずつある内ポケット。ダンボールの人形が入っている小さいポケットは、純正品のバッテリー専用のポケットでマジックテープがついている。大きいポケットは幅広いので、大容量のモバイルバッテリーを入れることができた。

.

[KU90510]スタッフ兼用ブルゾン

自分が購入した(KU91400)は、おもいっきり作業着だが、DIYで空調服を購入するのであれば、個人的に上の写真のスタッフブルゾン(KU90510)のほうがいいと思います。こちらのデザインであればDIY作業以外にレジャーやイベントなどでも使用できると思います。

.
タイトルとURLをコピーしました